❻相場・ザラバを見ないデイトレなのです

相場・ザラ場・チャート・板を監視しないデイトレを行う兼業投機家です。
株FX先物CFDなどの取引を行います。
取引記録と、日常記憶をちょっぴり残します。

はじメまして

はじめまして。
VAVと申します。(数字の6が好きなのでw)


以前から、株や日経先物(時々FXやCFD)の取引を行ってます。
私は未だ仕事を続けておりますので、兼業となります。


昔はスイングトレードがメインでしたが、
ビビりなので、精神的には不安が大きく、悪いこともありました。


デイトレをやりたいけど、仕事中には相場を見れない…
なんとかできないかと苦しい試行錯誤の上、
数年前になんとかデキる手法を開発できました。


その後、少額ながらも月単位では損益プラスが続くようになり、
現在に至ります。



株や先物ブログはよく拝見するのですが、
私と同じ手法の方はいるのでしょうか…
いらっしゃいましたら、お話してみたいです。






上へ
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。