❻相場・ザラバを見ないデイトレなのです

相場・ザラ場・チャート・板を監視しないデイトレを行う兼業投機家です。
株FX先物CFDなどの取引を行います。
取引記録と、日常記憶をちょっぴり残します。

華金の株

あつい・・・あつい・・・・・


5月ごろからずっと、日経を売り目線でみてますが、
2万円維持が固いですね。


とわいえ、あがりもしないですが。
誰か2万円台で大口売りをため込んでいて、
ここからズドーーーーーんと下がる計画でもたててるのかな。


さて、


6553 魂ド外 +190000
どんな会社なんでしょうか。珍しく強気でいってけっこう抜けました。


4316 B-まっぷ -20000
_(┐「ε:)_きらい


3825 Re:ミックスジュース +11000
前日とおなじくらいか。


3853 infoテリゃ -9000
ちっさ。



6533のおかげでした。


サイバーステップすごいなw PTSでマイナス1000円とかwww
新作スマホゲーム発表したけど、びみょーん。
株のもちこしこわいねん。

















上へ
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。